分裂と底抜けと吸出し

ブフとかいちしのとか透視とか十分にある前提での話

 

死神肉を分裂で3つ増やして吸い出してもう一回入れて合計6つ増やすのと、

吸出しを底抜け用にして分裂は割るのだと、

私はほぼ後者を選ぶ。

 

ゴー肉をいっぱい増やすのはそれも強いけど分裂する時間とゴー肉を食った瞬間次の階層に行ける訳ではない点を考慮すると、

底抜けに吸出しの方が強いと思う。

 

底抜けをなるべく割らずに最後まで取っておきたいので、緊急用に吸出しを持っておきたいのもある。吸出しツモった時に実質階段なので。

特に後半の開幕大部屋モンハウはゴー肉より圧倒的に底吸いが速い。

まあバクスイとか全滅とかエー肉もくっそ速いけど。

 

 

とにかく分裂にやたら吸出しを使う輩がいるので底抜け用にもっと取っておいてほしいのと、底抜けをすぐ割る輩がいるので吸出しがあればそれを使ってほしい。